• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • セゾンポイントモール > その他・お困りの方へ > セゾンNetアンサーID、UCアットユーネットIDを持っているのに、新たにセゾンポイントモールへ登録(メールアドレスでセゾンポイントモールログインIDを取得)してしまいました。どうすればよいですか?
  • No : 1358
  • 公開日時 : 2017/07/18 10:30
  • 更新日時 : 2020/02/28 15:49
  • 印刷

セゾンNetアンサーID、UCアットユーネットIDを持っているのに、新たにセゾンポイントモールへ登録(メールアドレスでセゾンポイントモールログインIDを取得)してしまいました。どうすればよいですか?

回答

■ 永久不滅ポイントが貯まらないカードをお持ちのセゾンNetアンサー、UCアットユーネット会員の方
お持ちのセゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDではセゾンポイントモールをご利用できません。取得されたセゾンポイントモールログインID(メールアドレス)でセゾンポイントモールをご利用ください。
 
■ 永久不滅ポイントが貯まるカードをお持ちのセゾンNetアンサー・UCアットユーネット会員の方
お持ちのセゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDでセゾンポイントモールをご利用ください。
 
※カード保有宣言いただくと、取得されたセゾンポイントモールID(メールアドレス)とお持ちのセゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDを1つへ集約し、ポイントを合算することができます。
 
<カード保有宣言のお手続き方法>
※カード保有宣言は、取得されたセゾンポイントモールログインID(メールアドレス)でログイン後、セゾンポイントモールサイトの最上部の青いボタンの「登録情報変更」→「カード保有宣言」よりお手続きいただけます。
※カード保有宣言後のセゾンポイントモールログインIDは、カード保有宣言で登録されたセゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDとなりますのでご注意ください。
※セゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDでセゾンポイントモールへログインされた場合、カード保有宣言のメニュー表示はされません。カード保有宣言する場合は、セゾンポイントモールログインID(メールアドレス)でログインのうえ、お手続きください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

よくあるご質問で解決できなかった方はこちら → お問い合わせ

簡単にメッセージでお問い合わせできるアプリ セゾンポータル