• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1361
  • 公開日時 : 2017/07/18 10:30
  • 印刷

セゾンポイントモールは家族で利用できますか?

回答

ご家族がご利用いただく場合、お一人様ずつセゾンポイントモールへご登録(セゾンポイントモールログインIDを取得)してください。
 
 
※セゾンポイントモールご登録にはお一人様お一つずつメールアドレスが必要となります。ご家族で同じメールアドレスを共有することはできませんのでご注意ください。
 
※ 永久不滅ポイントが貯まる家族カードをお持ちのセゾンNetアンサー、UCアットユーネット会員の方は、セゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDでセゾンポイントモールをご利用できます。ただし、家族カードのセゾンNetアンサーID・UCアットユーネットIDではセゾンポイントモールの一部サービス(ポイント交換や「アンケートで貯める」(永久不滅リサーチ)など)がご利用できませんので新たにセゾンポイントモール新規登録(無料)されることをおすすめしております。
 
 
なお、1台のパソコンをご家族で共有されている場合は、必ずご自身のセゾンポイントモールログインIDでのご利用になっているかご確認ください。セゾンポイントモールログインIDが切り替わっていない状態でご利用したサービスやお手続きはご家族の情報として誤って登録され、不正利用となってしまう場合がございます。誤ってお手続きされた場合でも、セゾンポイントモールサイトでの情報変更や削除、セゾンポイントモールサイト利用時のポイント未反映などの保障はできかねますのであらかじめご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

よくあるご質問で解決できなかった方はこちら → お問い合わせ

簡単にメッセージでお問い合わせできるアプリ セゾンポータル